マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール届きました

コスメ
スポンサーリンク

きちんとお化粧をしても、シミが隠し切れない。
時間が経つとシミだけが浮き上がってしまう・・・
一度できてしまったシミ、お手入れしてもすぐには消えないし。
やはりそんな時にはカバー力があるファンデーションが役にたちます。
40歳をすぎると、やっぱり一番欲しいのはカバー力ですよね。

カバー力といえば、マジックペンで書いた手の甲に塗れば、
どこに書いてあったかわからなくなるほどのカバー力のある。らしいクリアエステヴェール。

美容液成分を与えながらメイクする、というスキンケア発想の美容液ファンデーションで
隠すのではなく素肌そのものの美しさを引き出してくれるらしい。

さらにそして販売実績が美容液ファンデーション部門で5年連続売り上げNO1の大人気という事で前々からとても気になっていました。

さらそのクリアエステヴェールに美白効果を加えて新登場した、薬用クリアエステヴェールとは
カプセル化したコラーゲン、ヒアルロン酸が配合され長時間、肌を潤い続けてくれるとのこと。

マキアレイベルでは、多くの女性が本当に必要としている商品を探究して商品を作る為に、定期的にマキアレイベルのお客様と座談会を開いているそうです。
その中から生まれた、カバー力の強い美容液配合のファンデーション、そしてさらに美白効果という薬用クリアエステヴェールが生まれたわけです。

いろいろな女性が使って満足されている薬用クリアエステヴェール。
私も今、注文してみましたので届いたらレポートします。

スポンサーリンク

薬用クリアエステヴェール届きました

mi01

先日注文しておいた、マキアイレイベルの薬用クリアエステヴェールが届きました。
値段は送料無料で3990円。
ワクワクしながらあけてみると、色々なサンプルも入っていて気分が盛り上がります。

中に入っているのは?

注文した、ファンデの薬用クリアエステヴェール。
そして購入者にはもれなく全員プレゼントと書いてあった、薬用クリアエステヴェールの全色のサンプル。
そして、コラーゲン入り化粧水 プロテクトバリアのミニボトル。

mi04
さらに入っていた大きなスプレー。

これはなんだろう?と思ったらアクティブミクロンウォーターのサンプルでした。
かなり大きくてうれしい。

マキアイレイベルは、サンプルを試して気にいらなければ、そのまま未開封であれば
全額返金保障なので、サンプルが充実しています。
私も、とりあえず購入した薬用クリアエステヴェールのナチュラルを試して。
大丈夫!とう事で開封。
さて、薬用クリアエステヴェールとの生活が始まります。

でも、それだけではありませんでした。
まだここにもサンプル。
mi07

ミニボトルでついていた、プロテクトバリアが2包とアルジフォースが2包。
mi10

使い方を確認してみると・・・

1
洗顔の後に、アクティブミクロンウォーター。
アクティブミクロンウォーターをシュッとひと吹きすると、化粧水の浸透力が57倍UP。
アクティブミクロンウォーターとは、導入機能水というのだそう。
2
その後に、保湿化粧水プロテクトバリアを使う。
3
そして、ファンデーションの薬用クリアエステヴェールを使用するという3ステップなんですね。

そして私のようなさらに潤いが必要な人はジェル美容液 アルジフォースをファンデーションの前に使うという事のようです。

さて、サンプルと薬用クリアエステヴェールの使い方を勉強したので使い始めてみます。

mi06
伸ばし方のコツがついてきたのでこれも参考にお化粧をしてみます。
次はメイクしてみたところを紹介しますね。

マキアレーベル薬用クリアエステヴェールがとどいて早くも10日が経過しました。
だいぶ使い方にもなれた頃かもしれません。
というより、コツは中側から外側に塗るというぐらい。
寝る前にきちんとお化粧を落として、肌の手入れをしておく。
薬用クリアエステヴェール塗ったあとはパウダーをはたく。
というぐらいでとくにむずかしい使い方はありませんが・・・

薬用クリアエステヴェールを10日つかってみて

10日使用して思ったことは、
時間が経っても黒ずんでこない。
ファンデーションによっては時間が経つと顔が黒ずんでくるものもありますが、
たぶんそれは酸化と、化粧落ちかなと思いますが、
薬用クリアエステヴェールは時間が経ってもつけた時の明るさがかわりません。
そのままパウダーだけはたいておけばきれいなメイクのまま。
しかもカバー力の強いファンデにありがちな毛穴にだけ残るという事もありませんでした。

前回の、シミを隠すという実験では手の甲でやってみましたが、あまり良さが伝わらないと思ったので、
メイク前、メイク後を同じ場所、同じ部分、同じライトで移してみました。
これで私のヘタな文章でも伝わるかなと思います。

soza01

化粧水をつけただけの肌に、薬用クリアエステヴェールを塗りました。
薬用クリアエステヴェールは、いつも液体ファンデーションを使っている方はちょっとびっくりする
やわらかい液状で、伸ばすといより肌に染込む感触です。
よく伸びるので、顔の中側から外側へ伸ばします。
soza02

顔で見ていただくとわかるのですが、塗っただけでパーッと顔が明るくなります。
その秘密はこの光パウダーです。
soza03
この写真は上の写真をズームアップしたもの。
明るくキラキラしているのがわかりますか?
毛穴や肌表面のデコボコなどを光の乱反射効果で透明感を感じる肌にしてくれます。

毎日、メイクをした時、数時間たって職場のトイレで鏡を見たとき、
とても感動するのですが、この感動を伝えたくて写真を作成してみました。

この感動をくすみが気になるアラフォーのあなたにも。

薬用クリアエステヴェールとシリコンバリアファンデーション比較

いつもはマキアレイベル薬用クリアエステヴェールを使っている私。
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールとメディプラス シリコンバリアファンデーションを比べてみました。

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

美容液成分62%配合で、メイクしながら美白成分のプラセンタの効果で美白ケアできる美容液ファンデーション。薄つきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー!SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかりできます。 SPF30、PA++相当

■テスクチャー   固め
■伸び        少量ですごく伸びる
■香り        なし
■付けた時     ラメ効果があり、反射効果で顔がパーッと明るくなる。艶やかな肌になる。
■数時間経った時 3時間ぐらい後に鏡を見るとファンデーションが顔になじんでさらに明るい顔色になり、くすんでいない
■持ち        5時間後には、脂肌の部分から落ちていくような感じ。

メディプラス シリコンバリアファンデーション

モイストメッシュシリコン(架橋型シリコン)により、シミ・しわ・くすみを長時間カバーしながらお肌に負担をかけません。3種類のセラミド、スーパーコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどを、肌に浸透しやすいナノ分子レベルで配合。

■テスクチャー   柔らかめ
■伸び        少量ですごく伸びる
■香り        なし
■付けた時     カバー力が高く、2度塗りでコンシーラーがいらない感じ。マット肌になる。
■数時間経った時 3時間後、鏡を見ると付けた時と同じ印象。
■持ち         5時間後も同じくきちんとカバーしている。

とてもパッケージが似ている二つのファンデーション。

似ているものなのかもと思い使ってみると、効果は同じようでもかなりの違いがありました。
ちょっとわかりにくいけれど、
右がマット、左が艶やかな仕上がりになっています。

まず、感想肌の方におすすめは、薬用クリアエステヴェール。
こちらは乳液のような感触で艶やかに仕上がるのでカサつきが気にならないと思います。

一方、シリコンバリアファンデーションはカバー力と持ちが薬用クリアエステヴェール以上だと感じたので、シミが気になる方はこちらがおすすめかも。
シリコンがシミ・しわ・くすみを長時間カバーしてくれるそうなので、
マットなお化粧したての感じが長くつづくので私のように化粧崩れしやすい方はこちらがいいですね。

今日、夜中のドライブに出かけてきたのですが、5時間たっても、キレイな肌だったのにはちょっとびっくりしました。
中央高速のPAでニンマリしちゃいました。

寒い間、乾燥する中でしっとりと肌を守ってくれた、薬用クリアエステベール。
これからの汗をかく、化粧崩れしやすい時期には、シリコンバリアファンデーションを使い分けができそう。早速注文する予定です。



タイトルとURLをコピーしました