リソウコーポレーション リペアローション リペアクリームつかってみた

コスメ
スポンサーリンク

左右対称に現れるぼやけたシミ。肝斑シミにも効果があるとうリペアローションとリペアクリーム。
加齢、ストレス、紫外線などで痛んだ肌、シミに効果が絶大とのうわさ。


リペアローションが1万円。リペアクリームが12000円といういつも使っているものよりちょっとお高いコスメの使い具合はどうかな?

スポンサーリンク

リペアローション


リペアローションは手のひらにのせるとサラッとした感じ。
香りはほとんどなし。
てのひらで顔になじませると、ぐんぐん吸い込む。
そしてさらっとした感じではなく、しっとりぐんぐん肌にしみこんでくれている感覚がします。

リペアクリーム


リペアクリームはやわらかなクリーム。
香りは、洋ナシのような感じ。
ぴたっと肌にフタをしている感じで肌にしみこんだ化粧水をのがさないぞ!という意気込みを感じます。(笑)

ここ数週間荒れっぱなしの肌を一度の使用でしっとり包み込んでくれました。
やはり女性は、肌ケアをきちんとすると心が癒されるものなんですね。


ファンデーションのサンプルも頂いたので、明日は使って職場へ行こうと思います。

値段の価値以上に効果がありそうなコスメでした。
是非続けてみたいと思わせるニクイやつです。

本当に良いから使ってみてほしいトライアル! リソウ リペアファンデーション豪華8点セット
日々使ってみて、本当に良い!と思っているのが、リソウコーポレーション、リソウさんのファンデーション。 旧バージョンから使ってたりするお気に入り。 すごく良い!と思ってもなかなか伝わらないという事で良さを同年代の方に伝えたいと、 今...
タイトルとURLをコピーしました