50代にはうれしいフラーレン高配合 BMフラーレンナノクリームで錆びない私に

コスメ
スポンサーリンク

夏でも冬でも、現場での立直がある仕事なので肌にも体にもかなり過酷な仕事をしている私。

宝くじ売り場のようなスペースの小さい版の建物の中にいるので、一応エアコンもある。

でも入り込んでくる日差しにはやはり注意が必要なのです。

とはいえ、いい加減な私は日焼け止めなどを腕に塗るのは忘れてしまう。

けれど、今年の夏はメイク下地として【ダブルフラーレンモイストUVミルク】を使っていたので、

なんと腕に比べて顔は、日焼けなし。しかもいつもしっとりしていて、肌の調子も最高。

というわけで、【ダブルフラーレンモイストUVミルク】これってすごいなぁ。

と感動したわけで、

これなしではもういられない!メイク下地にぴったりなダブルフラーレンモイストUVミルク
これからだんだん暑くなる季節。 春木の芽時は毎年あまり体調がよくない私は、早く夏来い!という感じですが、 紫外線はシミやシワの原因となるのは皆さんご存知の通りなので、 クスミ、乾燥、年齢肌の私は「うーんちゃんとしなくてはな...

今回は同じビューティモールさんのフェイス用クリーム、BMフラーレンナノクリームを使って見ることになりました。

美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

スポンサーリンク

BMフラーレンナノクリームFCC

BMフラーレンナノクリームは、「多重層ナノカプセル×ラメラ美容クリーム」!?

2種類のフラーレンと5種類のセラミドをリポソーム化したラメラクリーム。
肌の奥からのはじけるようなハリ感と、肌表面のツヤを叶えます。

芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い!

多重ナノカプセルとは?

2種類のフラーレン、5種類のヒト型セラミドを何層にも重なるカプセルにして、閉じ込めたもの。

玉ねぎの皮が剥がれるように外側から溶け出し肌に栄養を与え続けてくれます。

ラメラクリーム ラメラ化ジェルとは?

肌表面にある水分と油分が網目のようになった層。
ラメラ化ジェルとは、体質や加齢で低下してしまうこのバリア機能を作り出し補う事ができるという技術です。

なんだかちょっとむずかしいですが、つけると長い時間栄養を与え続けてくれ、

また加齢してしまった肌のバリア機能を若い頃のように補ってくれるというのが両方のちからでしょうか。

オールインワンタイプもありました

似たパッケージで、同じくBM(ビューティモール)のフラーレンオールインワンラメラリッチジェルというオールインワンがありますが、今回はオールインワンではなく、

化粧水、乳液、美容液などの後につかうクリーム。

使った人の口コミを見たいと、検索したけれどオールインワンを使った人のほうが多くて

まだあまり情報がみつかりませんでした。

ので手探りで使いながら、使い心地などを紹介します。

ニューバージョンはさらにフラーレン高配合に

以前あったBMフラーレンナノクリームをさらに効果的にした新しいクリームは、

色が前よりも濃くなっているらしく、その理由とはフラーレン高配合の証なのだとか。

するする伸びる使い心地

一見オールインワンのようなジェリー的な雰囲気がありますが、

これが意外にコックリとしたクリームなのです。

香りは強くないですが、高めの化粧品にありがちな高級感あふれる香り。

すぐにしっとり、翌日はふっくらした感じがありました

そして肌にのせた時はするりと伸びて、肌にスッとはいっていく使い心地。

そして塗った後はしっかりと肌に絡みついてたしかに肌バリアのように肌を守ってくれている感があります。

朝がとても楽しみになるクリームでした

ここ4年ぐらい、生活の変化とかストレスで痩せ続けている私。

昔の私なら、痩せるなんて素晴らしいじゃない?!と思ってしまいそうですが、

体力もなくなるし、第一首や腕、お腹など太っていた時に伸びている皮はしわしわにたるんでしまいます。

少し太ればハリが出るかなと、消化剤強力わかもとを飲みながらご飯を一生懸命食べる日々。

でも、外にでている部分、顔はBMフラーレンナノクリームを塗ってねれば、

(睡眠もたくさんとるようにしていますが)

いつもよりふっくらした、少し若くなった私が朝目覚めます。

BMナノクリームFCC(フラーレンセラミドカプセル)について詳しくはビューティモールへ

日焼け止めでフラレーンの良さをしった私ですが、

今回のクリームで、やっぱりフラーレンって良いんでないの?

と思いながら、さらにきれいになっていきたいと思います。



タイトルとURLをコピーしました