バンビミルク

コスメ
スポンサーリンク

なんだかかわいい名前のボディケアアイテムが最近使い始めた今回のバンビミルクです。

動物用のミルク?!と思ってしまいそうな、かわいい名前のミルクは、バンビみたいなきれいに足になれそう!

とイメージさせてくれるボディケアミルクということで、痩せてしまったけれどシワっぽく、
ボコボコで汚い私のボディラインを改善してくれるかも・・・とすごく興味を持ってつかいはじめてみました。

スポンサーリンク

モデルさんが愛用している?!

モデルの愛用品として、テレビや雑誌によく掲載され、なんと20代前半女性の3人に1人が体感している。というのが、

むくみ・セルライトに注目した3つのポイントで徹底ケアできる『バンビミルク』。
さらに今回つかってみたのは、大幅グレードアップして新しく生まれ変わったバンビミルクなのだそうです。すごく期待できそう。

楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫
超温感マッサージクリーム

ホットボディミルク あれ?熱くならない?

一番使ってみたいとおもったポイントは、温感成分が配合されたボディミルクだということ。

調べてみたら、塗ると熱くなりすぎるなんて口コミもあったので、すごく期待して、

でもこわごわまずは手に塗ってみます。

 

香りは甘くて、かわいい香り。

ホワイトブーケの香りなんだそうです。

甘すぎず、とても心が落ち着く香りです。

ジワジワと温感効果が発揮される

手に塗っても、とくに熱くならない・・・

そして足に、こちらも熱くならず・・・

あれ?!と思いながら首に塗ってみる。

とすぐには温感はないものの、だんだん、ジワジワと暖かくなり始める。

血行が悪そうな足はそれほどでないものの、手の甲、とくに首は熱くなって汗をかくほど。

なるほど、これは効きそう。

こんなうれしいポイントが

うれしいポイント1 美容成分90%配合

カサカサ、シワシワ肌の私にもうれしい。なんと美容成分90%のマッサージクリーム。

さらに厳選された7種類の【ボタニカルハーブエキス】天然成分が肌のコンディションを整えてくれます。

ポイント2 シアバター、セラミドも配合

保湿にこだわった、シアバター、セラミドも贅沢に配合でシリーズ最高の保湿力を実現。

ポイント3 植物由来の温感成分

バニラの種子から抽出した温感成分配合で、しっかり温感を感じながらも熱くなりすぎない配合バランス。

ポイント4 マッサージ成分200%UP

ユニスリム フランスで誕生したナチュラル成分
スリムフィット ボディメイクの新成分、希少樹皮から抽出
スベルトニール 肌の凸凹対策に植物エキスのブレンド
フォースコリン CMでも話題の植物由来成分

ポイント5 オーガニック認証成分

全く新しく他にはない新成分を配合

エコスリムライト
マグノリアの樹皮から抽出された凸凹肌のケアに開発されたボディ用のナチュラル成分。

ボディ3コンプレックス
ベントナイト中の無焙煎シアバターとアボガド種子抽出エキスはマッサージをより助けるオーがーニック原料の成分。

と凸凹で手遅れっぽい私の、特に下半身もきれいになれそうな気がします・・・

 

エステでも使われている!

エステでも使われているという、バンビミルクは類似商品とくらべても、

美容成分、引き締め成分はもちろん、温感効果も強力なのにお値段は一番安いといっても過言ではない2000円しない値段で手に入れることができるのが一番うれしいポイントかも。



むくむし ダルダル肌だし・・・

一日働いた足は浮腫んで靴下の後がついているし・・・

お尻にはハリがなくてだらしないし・・・

と悲しい体を毎日みている私は、

きれいになーれとつぶやきながら毎日あったかマッサージをしています。

すると全身ホカホカに。

冷え性になってきたのでちょうど良い感じです。

保湿力もかなり良い感じですが、顔につくと意外にホカホカと熱くなりすぎるので顔につけないように注意も必要です。

かなり期待できそうなミルク。

楽天コスメ大賞受賞!超温感ボディクリーム

使いながらまた追記していきまーす。

タイトルとURLをコピーしました