オメガ3 にんにく卵黄 元気が欲しい私に最高のサプリでした!1ヶ月の体験レビュー

サプリメント
スポンサーリンク

IMG_1287

スタミナつけるかー!
と言えばやっぱりニンニクたっぷりの餃子やステーキなどの肉料理が食べたくなる私。
接客業のバイトをしているので、連休の初日など少し長めの休みの時しか心配で食べられません。
体にいいのは知っているけれど、毎日はなかなか食べられない。
という事から飲んでも臭いの心配がないニンニクのサプリメントって人気ですよね。

そのニンニクに卵の卵黄をプラスしたという
『ニンニク卵黄』系のサプリはテレビやCMなどでも良く聞く人気がある商品ですよね。
いろいろなブランドから登場していて、私もその中のいくつかを試した事がありますが、
目覚めがよくなったり、体がいつもより動くなど元気をくれるサプリメントというイメージがあります。

スポンサーリンク

オメガ3 にんにく卵黄

DSC_0003

今回すこし長期で飲ませてもらうことになったのは
そんなにんにく卵黄にオメガ3がさらにプラスされているという
にんにく卵黄メーカー直販のサン・プロジェクトのサプリ、その名も【オメガ3 にんにく卵黄 】です。

DSC_0009

成分はにんにく卵黄とクリルオイル。

このクリルオイルというのがオメガ3なんだそうですよ。

オメガ3 クリルオイルとは?!

オメガ3系脂肪酸とは、良く聞くEPA・DHAの脂なんだそう。
青魚は体にいいよ~という、頭が良くなるあれですね。
オメガ3が足りないと、身体が重くなったり、お腹がすかなくなったり、
忘れっぽくなったりなど身体も頭も回らなくなってしまうみたい。

humpback-79854_640
そして今回のそのオメガ3の正体のクリルオイルとか
大きなクジラが大きな口を開けてぐわーっと海水の中の魚を食べる事で知られる・・・
そうあのオキアミが材料なんだそうです。」

このクリルオイルは水に溶けるので飲む事で全身をいきわたってくれるあぶらなんですね。

サプリはミツロウで固められた・・・

 

DSC_0011

赤ーいこんな形です。

『匂いはあるのかなー』と何気に深く吸い込んでみたら・・・

ゲホゲホ。

ちょっとお魚、イカみたいな臭いが強烈。

これだけの量の臭いをいっきに吸い込んだのでちょっと香りはびっくりしましたが、

一度の2粒飲むのでそのぐらいなら気にならない程度だと思います・・・うん。

DSC_0012

では毎日飲んで元気リポートしたいと思います。 スタート★

毎日2粒継続して飲み続けているオメガ3 にんにく卵黄
実はインフルエンザで床に臥している時に初めて飲んだのですが、
熱を30年ぶりに発しているからだには強い感じ?
という事でインフルが治るまで封印していたのです。
仕事を再開した、ということで(5日家で隔離)復活の日から飲み始めている。
という最近ですが、これがね!

DSC_0011

上でくさい。
と書いてからというもの、自分で催眠をかけてしまったようですが、
なんだか臭いなーと思いながら飲み続けておりますが・・・

そんな事気にならないぐらいこれが私の身体に合うのですよ。

私にとっては覚醒系サプリメント

病み上がりで辛いはずなのに、仕事の前に血圧の薬とオメガ3 にんにく卵黄を2粒飲んでいくとですね。
7時間の夜中の勤務中、身体がバリバリ動きます。
でも病み上がりなので頭はちょっとボケてます。

夜中は時給が高いとか思っているのでしょうが、昼間とか夜とかのできなかった仕事が山済みに残っているので接客をしながらその事務仕事や力仕事を目を吊り上げながら働く毎日。

もう息する暇もないほどハードな時間ですが、これを飲んでいると、仕事が終わっても、
「なんかやりたりないなー、仕事くれー!!!」
というぐらいに身体も心も楽チンなのです。

身体の底力がみなぎっている感じでとても快調。
でも帰宅して、ご飯たべて横になるとその反動が一気にきてグタ-っとなってしまうのは51歳
しょうがなかろうもん、ですね。

私にとっては覚醒系サプリメントとして身体で効いてくれている感じでとても良い毎日が過ごせています。
底力みなぎる~オメガ3 にんにく卵黄!という感じのまいにちでございます。

更年期、疲れてうごけない~
やる気がでてこない~
という叫びを小さく心で発している方におすすめだと思いますよ。

オメガ3 にんにく卵黄 飲んで1ヶ月経過しました

にんにく卵黄は以前に飲んだ事があるので、元気になると知っていたけれど、
オメガ3については全くわからず、でもなんだか良さそう?と飲んで見る事になったオメガ3 にんにく卵黄。
1ヶ月飲んでみて、いろいろ私に変化があったのでそれをお知らせしたいと思います。

飲んでいていつも思っていたのは、頼りになるなぁという事。

日々ハードに暮らしている私はもちろんゴールデンウィークも全く関係なく働いておりました。
寝る前に本当は飲めば一番身体に良いのでしょうが、立ちっぱなし、動きっぱなし、汗かきまくりの仕事をしている私は、
仕事に行く前に飲む。というお守りのように日々飲んでいたのですが、飲んでいる安心感もあってか、身体は動く、そして心もその安心感か安定してくれていたという感じです。

睡眠もしっかりとれ、目覚めもすっきり。
集中力、継続力、やる気がでてきているので、そしてやらなければいけないことをきちんとできる。

やらなければいけないこと、3年ぐらい放置していたこと。
そんな忘れたふりをしていた事などに手をつける事ができたのは私的大きかった。

DSC_0012
オメガ3 にんにく卵黄を飲んでいてそんな普通に出来ることがきちんとできるそんなありがたいサプリメントだったというのが感想です。

オメガ3にんにく卵黄180粒《大袋》 300mg ソフトカプセル

コメント

タイトルとURLをコピーしました