太るために、元気の為にのんでみる ボディメイクプロテイン カフェラテ味

サプリメント
スポンサーリンク

それってもしかしてたんぱく質が足りてない!?

今回は、置き換えダイエットにも使える。というプロティン。
ボディメイクプロティンの体験レポートです。

ダイエットをしていると足りなくなりがちなたんぱく質とミネラル、ビタミン。
そしてコラーゲン、乳酸菌、食物繊維などをコレ1つで補えるというもの。

 

私といえば、身長162センチ、体重46キロという痩せすぎになってしまっている現在。

原因はダイエットではなく、たぶんストレスによる過敏性腸症候群がなのですが、一番体重があった時は69キロ、なので23キロも落ちてしまったという事になりますね。

69キロというのは一番太っていた時で、どんなにダイエットしても56キロからはずっと落ちなかった気がします。

でも、病気で痩せてしまって思うのは女性はちょっとぽっちゃりぐらいが身体の調子が良いのでは?ということ。

年齢を重ねてから痩せても、たるみ、シワ、そして貧血、など身体の調子もいまいち良くないです・・・

というわけで太る溜めに最近プロテイン。

コンビニなどでも手軽に手に入れる事ができる、ザバスのココア味をよく飲んだりしていますよ。

 

スポンサーリンク

ボディメイクプロティン

リブ・ラボラトリーズ株式会社から登場したのが、ボディメイクプロティンという大豆由来のプロティン。

大豆由来のたんぱく質なので、女性にうれしいイソフラボンも摂れるかなと思ったり。

そのほか、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維。

そして11種のビタミンと10種のミネラルが配合されてます。

これひとつで栄養も、美容も、身体の調子も整えてくれそうです。

 

飲み方はビューティドリンクとして飲む方法と、1食置き換えプランとして飲む方法の2種類。

添付の軽量スプーンで測ってと書いてあるけれどスプーンはどこ?と探したら。

中に一緒に入っていました。

このスプーンですりきりで測っていきます。

ビューティドリンクとして

美容のために飲むプロティンドリンクとしては、

150CCのお水にスプーン2杯から4杯。

と言うことではじめは2杯を水に溶いてみました。

溶けにくめだけど、よく混ぜれば大丈夫かな。

2杯いれてみた味は、ミルク強めの薄いコーヒー牛乳という感じ。

さらっとしているけれど、ミルク感が強めで味わいは私的にイマイチかな。

1食置き換えとして

今度は1食置き換えダイエットとして飲むプロティンドリンクとしては、

200CCのお水にスプーン6杯を溶かして飲みます。

かなり溶けにくく、家にあるシェイカーをつかったほうがいいかしら。とも思いましたが。

スプーンで一生懸命溶かしてこんな感じです。

6杯なので濃そうだなぁ、大豆臭くなってないかなぁと思ったのですが、

これがですね。

すごく美味しい!!!

なんだろう、濃いめのカフェオレ味プロティン。(カフェオレではない。)

若い時からいろいろなプロティンを飲んできましたが、これが一番美味しい!と思ったプロティンかも。

これは絶対濃いめが美味しいプロティンですよ!

太るために健康になるためにプロティンを活用したい

 

私は痩せる為でなく、健康的に太る為にプロティンを飲むわけですが、

これなら本当に続けられそうです。

すごく飲みやすくて、栄養たっぷり。

飲んだ後はほんとお腹に満足感があって置き換えできるというのも納得です。

朝ご飯を抜くより、これ1杯飲むのも朝のスタートにすごく良さそう。

【今だけ2点以上購入でシェイカープレゼント】 ボディメイクプロテイン カフェラテ味 210g ソイプロテイン プロテインダイエット ソイ プロテイン ソイプロテイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました