プログリーンという 青汁を飲んでみました

サプリメント
スポンサーリンク

いろいろ青汁を飲む機会はありますが、以外と飲まなくなってしまったり湿気てしまったり。
一番飲まなくなるのは、味が美味しくなくて続かないという事や、それほど効果を感じないということかも。

このプログリーンはかなり前に試供品を何度も頂いてかなりの量たまっていたのですが放置していました。
あるときネットで調べて、ちょっと値段が高い!と知って

『これは飲んでみないと駄目なんじゃないの?!』と思った恥ずかしい私です・・・

スポンサーリンク

全国の優良薬局、薬店でしか取り扱いがない

プログリーンは全国の優良薬局、薬店でしか取り扱いがないという青汁。
厳選された一番刈りの大麦若葉だけを使ってつくられているんだそうです。

絞った大麦若葉の繊維を取り除いて低温乾燥されているので、ビタミン、ミネラル、酵素が生きている。  らしい・・・

他の青汁とはちょっと違う、こだわりの「生の青汁エキス」 最高品質の麦緑素製品プログリーンは、

吸収が良いのも特徴なんだって。

さて、いろいろ良さそうだから飲んでみます!

IMG_0378

サラサラとした顆粒で、基本青汁の味があまり得意でない私は、

普段薬のように水を含んだ口の中にサラサラと投入してのんでいますが、
今日は紹介しようと思って水に溶かしてみました。

結構水に溶けやすい

IMG_0381
すごく簡単に溶けて、青々と緑がまぶしい。

美味しくないものは水に溶かしてしまうと飲むのが大変だし、
飲んだ後も底に沢山とけ残りが残ってしまったりしているけれど。

今日初めて水に溶かして飲んだけれど、あれ?まずくない。し凄く飲みやすいではないですか!

最近ビタミンを体が欲しがっているのか、おきたときにいつもはコーヒーを飲んでいたけれど、
オレンジジュースが飲みたいなぁと思う事が多いので、体の為に青汁をとってあげたほうがいいのかもしれないなーと飲みながら思ったり。

プログリーンを飲んで気づいたこと

一番このプログリーンを飲んでいいなぁ!と思ったのは、
中年以降胃もたれなどでいつもすっきりしない胃が飲んだ後はずっとスッキリでいられること。

胃薬を毎日飲まないといけないぐらい胸焼けや、食事の後の膨満感がある私ですが、
これを飲むと胃の違和感を感じなくなるのがとても良いです。
生きた青汁なので、酵素が入っているので食事の後が楽なのかも。

おいしい、胃がすっきりと体の違和感を感じなくなる青汁プログリーンでした。

楽天市場でも購入できるようになってた

プログリーン・大麦葉 180g (3g×60スティック)日本薬品開発株式会社

 

以前はその優良薬局でしか手に入らないと紹介したプログリーンですが、

楽天市場内のショップでも購入できるようになっていました。

そして口コミがなんと6件もあって、皆口を揃えていい!って言ってるのもすごいなぁと思ったり。

 

そうそう、同じく飲んで胃がいい感じと思ったのには【ササヘルス】というドリンク剤がよかったです。

ササヘルスを沢山もらったので試してみる
引越しの手伝いをしたら、持っていきなさいともらったのが 何故だかササヘルス。 全て試供品のようなんだけれど、こんなに。 効能は口臭、疲労回復、口内炎、くさいから沢山もらってくれておいたとか・・・?!
タイトルとURLをコピーしました