55歳 4月から社員になれそうです!

体やココロ
スポンサーリンク

今の会社に入社して丸二年と二ヶ月で社員になれそうです。
いままでの会社の中で一番自分を出すことができるけれど、評価も一番もらうことができ、のびのび働けています。

転職の際、前の職場では社員にはなれそうもないので辞めてきた。
こちらでは社員になれる可能性はありますか?!と入社前から社員になりたいアピールをしたのも良い結果となったのかも。

しかし、こんなにも楽しく仕事ができて。
しかも評価もしてもらえるなんて、人生で一度もなかった気がします・・・

スポンサーリンク

結局何がよかったのかわからないのだけれど・・・

あまりにも皆さんに良くしてもらえる、そして上司には期待としっかりとした教育。

そしてこまめな声掛けをしてもらえるという楽しい日々。(仕事じたいはきついことも、辛いこともあるけどね。)

そんなこんなで、お参りしているお稲荷さん、つけているお稲荷さんのブレスレット。

こんなの探してた!眷属神(狐さま)金彫刻の金運アップ!  【開運パワーストーン門次郎】
一番良いのは付けていて幸せなこと。安心して毎日を過ごせること。もっと幸せになりたい、そんな時にパワーストーンを購入してみようかなと思った事のある人は少なくないのでしょうか。運がよくなる。金運がアップする。恋愛運が上がる。そんなアクセサリーや

オポノポノ、引き寄せ手帳。

はてはた何がよかったのかやりすぎてわからない気もします。

さらに、引き寄せ力を高めようと、エイブラハムの教えなる本を買ってみたけれど、
読んでもいまいち理解ができなかった私。

 

エイブラハムならハッピーさんがわかりやすい

けっこう有名な方で、話にはきいた事があった気がするのだけれど、
今回はじめてハッピーちゃんという方の動画をみて、引き寄せといえばのエイブラハムの教えなどの少し意味がわかったような気がしました。

そんあ感じで、エイブラハムについて、また勉強しはじめたり。

日々、オポノポノの「ありがとう、愛しています、ごめんなさい、許してください」を唱え。
お稲荷さんへお参りし、日々、お稲荷さんブレスレットをつけ。
叶えたい夢を手帳に書く日々。

引き寄せとか、スピリチュアルって自分に合うと心穏やかになれるし、周りの人が違って見えたり。
やっぱり自分の気持ちの持ちようが一番大事なんだと思う今日このごろです。

若い時から結構苦労が多かったし、
さらに性格も悪く、ワガママだったので本当に生きづらかった。
でも最近はわがままを少し抑えられたりで生きやすく。
でも自分の気持ちはきちんと伝える事でがまんばかりではない良い人生になっているとは思うの。
でもまだまだ幸せになれると思っているのです。

いままで手帳って、買ってはみたけれど、最後まできちんと使い切れた事がなかったけれど、
職場で年末にもらえる手帳で、2年続けてびっちりと使い切れた。
という事は、願いごとや気持ちなどを書く手帳も良いのだろうと、手帳をさらにパワーアップしたい!と思ったのであります。

今年の手帳はこちら♪

タイトルとURLをコピーしました