ふんわりなめらかとろける濃密クリーム イオナエフ リッチクリーム

こころとからだ
スポンサーリンク

今回使ってみたのは、イオナエフのリッチクリーム。

イオナエフには、クリームが

ジェルクリーム、モイストクリーム、ディープモイストクリーム、リッチクリームの4種類がありますが、

今回はイオナエフクリームの中でワンランク上のうるおい濃密肌へ導く濃厚なクリームというのがこの「イオナ エフ リッチクリーム」なのだそうです。

一番濃厚なのね。

もうシワシワだし、カサカだし。

とにかくしっとりぷるぷるの肌に戻りたい私にはぴったりそう。

すごく楽しみです。

クレンジング、洗顔をした後に

今回一緒に使い始めた、イオナエフリッチローションをたっぷりとつけた後、まだ乾ききらないうちに化粧水と混ぜるかのように顔に広げるようにして使っています。

本来はローションをつけて乾いてから、肌に蓋をするように塞いでいくのが正しい使い方なのかもしれませんが、クリームの成分を少しでも肌に欲しい・・・とこんな使い方をしています。

若い方にはベタつきがきになるかなというぐらい濃厚なクリームは、カサカサシワシワの私には使うと、しっとり感がうれしい。

テクスチャーはホイップクリームの様にやわらかく。

やさしく包み込んでくれる感じの使い心地で、香りはさっぱりとして優しい香りがします。

どちらかというと肌に塗り込むと温かい感じがします。

使い心地に手応えを感じたので、あえてここはケチケチせずにたっぷりと使っていきたいと思います。

顔にはもちろんですが、一番、最大の悩みの首にも一緒にケアしていきたいとおもいます。

たっぷりと、そして丁寧にお手入れして、

ひと月後にはどのように変わっっているか楽しみ。

とりあえず10日ぐらい経過した今は少しづつ鏡を直視できる分数が増えてきたかなという感じなので。

ウットリポーズが取れるようにお手入れがんばりたいと思います!

そして、またレポートしたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました