スタバでさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ®飲んできました

IMG_0888
春が近くなると、桜餅や桜フレーバーのお菓子などいろいろ登場しますね。
スターバックスのさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ®が登場するのを楽しみに心待ちにしていた私。
なかなか行く機会がなく、コンビニで売っていたスターバックスのさくらラテ WITH クラッシュストロベリーでごまかそうと思って飲んではみたけれど、
後味がなんか変で私的にはひさしぶりにまずい飲み物を飲んでしまったという感じがしていたのです・・・
でも本物のんできたよー。

ひさしぶりのスタバという事でさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノのサイズをグランデにしてしまったのですが、
さすがに大きかった。

そういえばいつも行っても暖かい飲み物ばかりでフラペチーノを飲むのは10年以上ぶりでした。
昔はよく『キャラメルフラペチーノ』を飲んでいたなぁ。

IMG_0892

桜の香りは感じるけれど、ストロベリーはわからないかも。
途中からスプーンですくって食べ食べ。
さくらフレーバーのチョコのようなものがふりかけのように。

カキ氷みたいに頭がキーンとしてしまったよ。

キャラメルフラペチーノはコーヒーが入っているからカフェインがとれるけれど、
さくらはコーヒーとは違うのでちょっとものたりなく感じ、
帰りにホットのアメリカーノを買って飲みながら帰宅しました。

うーん年には勝てないというか、冷たい飲み物は辛い年齢なのかしら。
ホットにすればよかったかも。

IMG_0911
大好きなヤマノ肌のオールインワンジェルと

IMG_0897
スピルリナ酵素

を使いはじめました。
レビューはまたこの後に。

花粉症ではないのに今年は目がかゆく、鼻水もでる。
20歳ぐらいで終わった花粉症が再開してしまうのかしら・・・
心配です。

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイルを…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

カテゴリー

ページ上部へ戻る