3

ヴァーナルの素肌つるつるセットを使い始めて早3日。
ふたつの石けんでW洗顔が基本のようですが、
毎日お化粧するわけではないので、W洗顔の日と白いセンシティブザイフの石けんのみで洗うだけの日と
使い分けています。

スプレー化粧水が以外に小さめなサイズなので、初日はチビチビとスプレーしていましたが、
さっぱり目なので思い切ってたっぷり使うようにしてみたら、
あら?意外としっとり化粧水なのかもと思ったり。

09
使ってみて一番驚いたのは石けんがすごく泡立つこと。
ネットの中に入れて数回擦りつけた後あわだてると、ぐんぐん簡単に泡立ちます。
そしてその泡がクリームのようになめらかなこと。
トリコになる人がいるのが分かるような気がしています。

08

そして下に落ちない泡の写真は初体験。
こんな感じの写真を撮って見たかったので大満足・・・
一眼レフでないので少しボケてますが。

ほとんどコツもなしで簡単なので私のようなぶきっちょでも大丈夫でした。

とにかく泡がたつので、顔を洗っても余ってしまうのがもったいなくて、
自分がもう一人いればいいのにと思ってしまう貧乏性の私。

素肌つるつるセットが届いた時のパッケージや、入っていた月刊紙やチラシは、
昔の良き時代の通販を思いださせるような雰囲気。

大きな会社なので、システムや分かりやすさや、困った事があったとき相談できるのも心強いですね。

スキンケアに限界を感じた48歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイルを…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

カテゴリー

ページ上部へ戻る