40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

ニッタバイオラボの BMペプチド5000をはじめて 半月経過しました

03

コラーゲンのニッタバイオラボさんから1ヶ月分のBMペプチド5000をご提供いただき、寝る前にBMペプチド5000を食べるのを習慣にして早半月が経過しました。

その間に気づいた事があったのでメモ書き。

コラーゲン系ドリンクは即効性があって肌が翌日プルプルしたりしますが、

このBMペプチド5000はそんなプルプル系を実感するというのではなく、
食べ続けていると体の中身をつくってくれている感じがしました。

とくにその中でも一番気がついたのは指先のささくれなどがいつの間にか亡くなってツルツルな感じになっていること。
そして鉄分は強化されていないとおもうのですが、爪に綺麗な白い半月?がでてピンク色になった感じ。
指先はいつも目にする部分なので一番気がついたのだと思うけれど。
顔は四六時中みていないものね。

爪が伸びるのが早いような?

そんな指先を見つめていた2週間、爪もすくすぐ伸びているような。

さすがに気にしている縦線がなくなるという事はなかったけれど、白っぽかった爪の内部の血色がよくなったので、以前より元気な指先になった感じがしています。

食べ始めの疲れやすさが軽減

食べ始めて、あちこちの筋肉がスクスクと育っているのを感じるのと一緒にちょっと疲れるかも。

と感じていましたが、今では目覚めも良くなりました。
睡眠も深くて健康状態はとても良好。
ただし2週間の間にメンタルがダウンしていた日が数日あったので、
更年期のブルーな気分には私的には効果は感じず。

DSC_0133

現在手の甲の超薄で青い血管が丸見えだった皮膚に、少し厚みがある感じになったのがうれしいなとおもってます。

マルチ機能性ペプチドゼリー☆BMペプチド5000

コメント