首のいぼに不思議な馬油塗ってます カサブタほくろも変化あり。

02

いつも家にいるときは浴用タオルを首に巻いています・・・
タオルを巻いていると癒されます・・・
愛用の日帰り温泉のタオルです・・・
おっさんです・・・

よくみるとわかるかと思うのですが、デコルテがめちゃくちゃ汚いです。
そして30代後半にできたと思われる首のイボが3つ。
そしてその予備軍であろうとおもわれる赤い点もいくつか。

30代に知り合った友人は30歳そこそこで肩や首に沢山のこのスキンタッグと言われるイボができていました。
若い時でもなるようですが、加齢でよくあらわれるもののようです。

増えもせず、小さなイボが3つ。
これがネックレスなどにひっかかっていたいのです。

取れないかなーと希望をかけて不思議な馬油を毎日塗っています。
馬油を使った方の話では、手にできた大きなイボが取れたり、魚の目がなおったりとイボに強いみたいなので期待をこめてヌリヌリ。

もともとほくろがおおかった私は加齢とともにイボやイボのようなブツブツが増えてきています。

強くこすったり、化粧がきちんと落とせてなかったであろう部分がボコボコしてしまっているようなので、
馬油の力にお願い!平にしてと祈りながら~。

不思議な馬油は馬油100%のほうがおすすめ

01
不思議な馬油にはやわらかい馬油100%とワセリンが入った固形タイプがあるのですが、
私は馬油100%が使いやすくておすすめだと思います。
馬油100%という事で、とーくに動物臭がする感じもありますが、それが期待できそうと思わせる力があります。

コレ以上イボふえたくないのでがんばります。

老人性のカチカチのシミボクロもよくなってきてます。ヌリヌリ。

馬油石鹸+不思議な馬油=貴方の乾燥肌が、みるみる変わります!

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る