40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

首のいぼに不思議な馬油塗ってます カサブタほくろも変化あり。

02

いつも家にいるときは浴用タオルを首に巻いています・・・
タオルを巻いていると癒されます・・・
愛用の日帰り温泉のタオルです・・・
おっさんです・・・

よくみるとわかるかと思うのですが、デコルテがめちゃくちゃ汚いです。
そして30代後半にできたと思われる首のイボが3つ。
そしてその予備軍であろうとおもわれる赤い点もいくつか。

30代に知り合った友人は30歳そこそこで肩や首に沢山のこのスキンタッグと言われるイボができていました。
若い時でもなるようですが、加齢でよくあらわれるもののようです。

増えもせず、小さなイボが3つ。
これがネックレスなどにひっかかっていたいのです。

取れないかなーと希望をかけて不思議な馬油を毎日塗っています。
馬油を使った方の話では、手にできた大きなイボが取れたり、魚の目がなおったりとイボに強いみたいなので期待をこめてヌリヌリ。

もともとほくろがおおかった私は加齢とともにイボやイボのようなブツブツが増えてきています。

強くこすったり、化粧がきちんと落とせてなかったであろう部分がボコボコしてしまっているようなので、
馬油の力にお願い!平にしてと祈りながら~。

不思議な馬油は馬油100%のほうがおすすめ

01
不思議な馬油にはやわらかい馬油100%とワセリンが入った固形タイプがあるのですが、
私は馬油100%が使いやすくておすすめだと思います。
馬油100%という事で、とーくに動物臭がする感じもありますが、それが期待できそうと思わせる力があります。

コレ以上イボふえたくないのでがんばります。

老人性のカチカチのシミボクロもよくなってきてます。ヌリヌリ。

馬油石鹸+不思議な馬油=貴方の乾燥肌が、みるみる変わります!

コメント