40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

紅珠漢はポカポカ体が温まるサプリメントらしいので100円モニターサンプルを取り寄せてみました 

お正月明けの目の開かなくなる事件・・・?!
の時、夫に言われたのは、血流が悪くなっているから、
顔をぬるま湯で洗って、熱い蒸しタオルで暖めろ、ということ。

病気知らずの私と比べて、小さい頃から病気がちだったので、
いつも私のトラブル時はいろいろアドバイスをくれます。

それが面倒くさい私はいろいろ怒られてばかりでございますが・・・

若い頃は体温って36.4度ぐらいが平熱だと思っていたのですが、
40を過ぎた頃から、35度代が普通になっています。

今調べたらこの体温は低体温というそうで、万病の元。なのだそうです。
参考:EO健康

低体温だと妊娠しにくくなる、痩せにくくなる、肩コリしやすい。
などいろいろ悪い影響があるそうですが、
私はこの原因は、冷暖房のきいた室内で長時間過ごす。
いつも半そででエアコンを使っている為、一年間全く同じ生活をしているからかと思います。
でも窓開けるのが少し怖いしね・・・。

代謝が悪いので、痩せにくい。そして燃えない体なので俗に言ういつも力がでない!という状態なのかと思います。

紅珠漢 サンプル


お腹の掃除にと、コーヒーやヨーグルトの砂糖代わりとして愛用している、
オリゴ糖。カイテキオリゴの会社、北の達人コーポレーションのサプリメント、紅珠漢。
この紅珠漢は体が温まるという事で取り寄せてみました。


一日2粒飲んで5日分のサンプルです。

紅珠漢の成分は、カイテキオリゴと同じてん菜のビートセラミドや、ライチの成分のポリフェノールでできたサプリメント。
体をポカポカになる、肌がつやつやに、元気になるなどの体感をした方の口コミが多いのは、血流がよくなることで、
食べた栄養や体脂肪などをきちんと燃やして体の原動力にしてくれるからなんでしょうね。

ポカポカする体験をということで、こんな簡易体温計がついています。
やはり体温は35度台。

この体温が上がるのかしら?と2つぶ飲んでみます。
つぶは小さめ、匂いもなくてツルンと飲み込めるかと思います。

更年期は痩せにくいと実感している私。
この紅珠漢で体温を上げて運動すれば若い時と同じく体重コントロールが楽になるかも。
30代までは痩せることってそれほど難しいことではなかったのにね。

報酬500%!高吸収ポリフェノール【紅珠漢100円モニターセット】

100円で申し込めるサンプルってなんだか後で怖い思いをしたり、
うさんくさいと思いがちですが、
カイテキオリゴの会社なのでそれは安心です。

奇跡の肌砂糖

そして北の達人コーポレーションの楽天市場のショップを見ていたら、
こんなお砂糖のスクラブがありました。

塩のスクラブはいろいろあるけれど、砂糖のスクラブって珍しい。
テレビで砂糖は保湿効果があるってそういえば言っていたな。
からだになじませて、お風呂にはいるというこの奇跡の肌砂糖も気になるわ。

初めて紅珠漢を飲んで30分程度経過、体温は微妙に上がった?という感じですが、
更年期真っ最中の私の体は手ごわいのであまり参考にならなくて申しわけないです。
気のせいか温かい気がしますよ。
数日飲んでみて変化があったらまた報告します。

コメント

  1. […] ここのところ急激に寒い夜が続くけれど、寝る前に紅珠漢を飲むと足が冷たくない気がします。 […]