40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

鶏の胸肉のチカラに驚き! 更年期におすすめ鶏の胸肉料理とイミダペプチドソフトカプセル

22

 

日々溜まっていく疲れ。

その疲れから開放してくれたのが、最近飲み始めたサプリメント、日本予防医薬イミダペプチドソフトカプセルです。

 

sup

寝る前に4錠飲むだけ。
味もなくてツルリと飲みやすいサプリメントです。

イミダペプチドソフトカプセルの成分となるのは、マグロや肉などに含まれるイミダペプチドという成分。
抗酸化作用があってアンチエイジングに役立ってくれ、多くの人が飲んで疲れが軽減されたと人気だそうです。

イミダペプチドの主成分となるのは鶏の胸肉。
その成分が200ミリ、それは峰肉の100グラム相当らしいということで。

chicken

飲んでその効果に驚き、日々100グラム食べるというのもいいかなと思っているところです。

女性はあまり胸肉が好きでない、という方も多いと聞きますが、
私は筋とかナンコツなどがあまり得意でないので、鶏はササミや胸肉が大好き。

炊飯器鶏

suihan

炊飯器にお湯、胸肉、塩や生姜を入れて30分から1時間程度保温にするだけ。

suihan2

プルプルでうまうまな炊飯器鶏の出来上がり。

ご飯に載せたり、バンバンジーにしたり。
そして煮汁もスープや炊き込みご飯などに使えます。 炊飯器DE蒸し鶏

オーブン鶏

carry1

オーブン焼き鶏

最近はまっているのは、胸肉に多めの塩コショウをすりつけて、
オーブンで焼くだけのオーブン焼き鶏。

そのまま薄切りにいて、ハムなどのように食べたり。

サラダに入れたり。

そしてカレーなどで煮込むとこんなホロホロな食べごこちに♪

yaki

ニンニクみりん醤油で絡めて丼にしてもおいしいです。

 

こんな鶏料理で元気に毎日過ごせたらうれしいなと思います。

 

鶏胸肉から高濃度抽出したイミダゾールジペプチド!働き続ける毎日に。

コメント