猫背も治りそうな程の背中のホールド感が心地良い  ジニエブラ

01

寝る時にブラジャーってどうしてますか?
私は無駄に胸が大きいので、寝る時にブラをつけないと胸が左右に垂れ下がり非常に苦しいし痛い。
そんなこんなでブラは24時間、365日欠かせません。
今回応募していたのも忘れていた@コスメのプレゼントでジニエブラが届いたので付けてみました。
事前にちゃんとサイズも選んでおいたようで(笑)Lサイズのブラックが届きました。

@コスメからジニエブラがとどきました

当選メールが届いた時に、「ジニエブラ」と書いてあったので3枚セットが届いちゃうの?
3枚ならかなり便利につかえるんじゃないの?と小躍りしましたが、届いたのはブラック1枚。
うーん残念ナリ。(あたりまえですよね。)

02
大きさはこれはもう普通にブラと同じぐらい。
かなりしっかりしたパットなのでこれがこの大きさとなっている原因だと思われます。

04

厚みがね、まるでスクール水着のように厚い。そして硬い。

03
黒は埃がつきやすい・・・
頂点が白くなっているのは埃です・・・(掃除しろよ私)

モデルが悪いので<閲覧注意>デス 

ここから露出狂のような写真が続くのでご注意を・・・

b

ブラ、最近自分でもノンワイヤーのスポーツブラをしているという、堕落した私。

b1
いつものスポーツブラでTシャツを着てみる。

a1
こちらはジニエブラをつけたところ。

バストアップしたのと、バストの下のラインが綺麗に見えるかな。

a3

胸元や肩はラクチンなのに胸の谷間が綺麗にでるよ。

C75か、D75がブラのサイズの私は、ジニエブラのLサイズはぴったりで、若干きついと感じるかも。
これから着て行くと伸びると思うので、このぐらいのホールド感がたぶんちょうどいいのではと思います。

ホールドと言っても、胸がきついとか、ブラのアンダー部分がキツイという理由ではなくて、
背筋がピンとして、まるで猫背矯正バンドをしているかのような心地良いホールド感。

5キロ太っていた時、自分のTシャツ姿の後ろ姿を見てだんご3兄弟のような段々に驚愕したけれど、
線で締め付けている部分がないから段々の後ろ姿解消にはなると思います。

ただし、ぽちゃぽちゃしている私は脇肉はモレルな。全く問題ないけれど。

背筋のホールド感以外の場所はとても楽、とくにアンダーバストが楽なので、
本当にこれで大丈夫?という心配な気持ちにもなりますが、きっちりバストアップもできて綺麗に見えるようなるので大丈夫なのでしょう。

もうね、楽ですごく幸せ。

これから暑くなるけれど普通のブラでもアンダーバストや谷間にプチプチ赤くなるので、すこし生地が厚めなのでアセモが心配。
生地はナイロン90%、ポリウレタン10%。

つけながらアセモなどや痒みなどが出るかはまたレポートします。

これはつけていて楽だし、これ以上胸タレしないようにもっと欲しい。

【30日間交換保証】ジニエブラ

追記 ジニエブラが新しくなっています

2016年4月19日追記



私がレビューしたジニエブラはそのままありますが、
新しく、【ジニエブラ エアー】というものが登場。
この記事にきてくれている方は、夏は暑いのでは?と心配されている方が多いのですが、新しいエアーじゃその心配を解消してくれそうな、
快適さアップ。
通気性約2.9倍アップ。
優れた透湿性。
という事で涼しく快適に過ごせそうなタイプなので、これからの夏につけるのに良さそう。
通常3枚で10800円の価格ですが、レビューを書くという事でなんと7枚セットになるというお得なキャンペーンになっています。
そうすると1枚約1542円とかなりお得に購入できます。




そして大人かわいいでワインの【デザインジニエ】という新商品も。
色はブラックとグレーの2色ですがそれぞれストライプ、水玉の3枚がセットになっています。
3枚で6480円なので1枚焼く2160円になりますね。

元祖のジニエブラは3枚で5696円。
そうすると1枚約1898円となるので、この夏欲しいな!と考えている方へのおすすめは涼しさと価格でジニエブラ エアーが一番おすすめかも。

現在ブラはジニエブラや同じタイプのブラのみとなった私

このジニエブラは会社の検診の時や制服があってロッカー室で着替えないといけない私にはすごく便利です。
そして汗かきなので夏はお乳のしたにはアセモができて大変でしたが、
ゴムの部分やお乳の部分の汗を吸ってくれるからかアセモができず、かゆくなる事もなくなりました。

160センチで体重60キロ近くある、そしてブラのサイズでC75に私でもLでサイズはぴったり。
きついのは脱ぐときに洋服と同じ様に脱ぐので50肩がちょっと痛いぐらいです。(笑)

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る