ぷるぷるのコラーゲンソープ リファモイスチャーソープ CLで肌が少しよみがえった?!

泡立てて使う・・・のではなくて肌の上をすべらせて洗顔する。

という使い方も、使い心地も、そして感触もおもしろい洗顔石けん、MTGリファモイスチャーソープ CL。
リファモイスチャーソープ CL

来る日も来る日も洗顔し続けて。

こんなに小さくなりました!



リファモイスチャーソープ CLを使い始める前は、泡がでるスプレータイプを使っていました。

毛穴の汚れが取れるし、しっとり感もなかなか・・・と思っていたけれど、リファモイスチャーソープ CLのほうが洗顔後のしっとり感は比べものにならないほどで。

つかう度に洗顔の後鏡を見ると、「あれ?肌がキレイになっている??」とうれしく思うほど。

でも、自分で写真を撮影すると、若い方みたいにキレイな肌の写真にはならず、

どす黒くてシミだらけのおばさんの顔の写真になってしまうのではありますが・・・

さて、一月以上つかってみてのおなじみのヨレヨレ写真との比較は?!

使用後の写真は洗顔直後でなにも塗っていないけれど、だいぶ肌のハリがでてきてる感じがします。

そして、お手入れがたのしかったのか、体調もよくなったのか疲れ切った表情も改善されたような(笑)

コラーゲンがほどんどなさそうな私の顔をぷるぷるのコラーゲンソープはだいぶ復活させてくれた!そんな喜びをかみしめてまた明日から頑張るのでありました。

 

 

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…
ページ上部へ戻る