一度つかったらやめられないと噂のヴァーナルのトライアルを体験

1

 

モニプラにはコスメやグルメなどいろいろ試すことができる商品がいろいろ。

有名なブランドから、初めて聞くブランドまでそれは沢山の会社が情報を提供してくださっています。

素敵なコスメとの出会いや、長くお付き合いさせて頂きたいと思う会社の方と知り合える事が本当にありがたい。

そしてまたヴァーナル様とのご縁ができました。

 

トライアルが届く前に、担当の方からメールが。
届く商品の使い方が詳しく記されていて、
自宅へ届くのが本当の楽しみになりました。

2

そして届いたヴァーナルつるつるセット。

3456

ヴァーナルはふたつの石けんのW洗顔が基本なんだそうです。

7

早速スカートのようになっている部分に石けんを入れてクルクルと泡立て。

濃厚なクリームで顔を洗うような、いままでにない感覚でちょっと驚きました。

04

1ヶ月セットで使ってみると、肌がとても変わってそのまま十年以上も愛用している。という方が
多いそうなのでワクワクしながら体験していきたいとおもっているこんな素肌の私。

そういえば、ほとんどこのブログではいつも私はすっぴん写真だなぁ。と思いながら・・・

初回限定セットにはヴァーナル初回限定素肌つるつるセットには、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。
私が試してみるのはしっとりタイプです。
その違いは洗顔の後のスプレー化粧水、エッセンシャルシャワーのタイプが変わるようです。

素肌つるつるセット・初回限定セット

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイルを…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

カテゴリー

ページ上部へ戻る