40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

海藻 死海の塩など 魅力がいっぱいのカイエナジー フェイシャルソープ

01

北フランスの海藻エキス、葉緑素、プランクトンエキス、死海の塩、特許成分【エクセルキトサン】配合の石鹸『kaienergy』 フェイシャルソープ。
死海って塩分が高いので、泳げなくても体がプカプカ浮くという不思議な海。

その死海の塩入りという事ですごく使ってみたい!とおもった、カイエナジーのフェイシャルソープです。

02

とてもきれいな青い色をした石鹸。

鎮静作用があるローズマリー、ワイルドローズの香りという事ですが。
少し海っぽいような清々しい香りで、高級感があります。
イライラしがちな更年期世代には鎮静作用がある香りなかなり嬉しい。

03
一緒に届けてくれた泡立てネットもとても豪華でこれがすごく使いやすい。

普通のネットは、ゴリゴリ、シャカシャカと使うイメージなのですが。
このネットは石鹸の上にすべらせるだけでモコモコと泡が立ちます~

04
<洗いたくなるような、とても贅沢な泡立ち>

まるで美容液のような泡。

使っても使っても石鹸の大きさがかわらず、みっちりと詰まった石鹸は1個で2~3か月使えるとのこと。
毎日1週間つかってみても、まったく大きさが変わらない感じです。

この石鹸、4,500円というちょっと高い値段なのですが・・・
その期待を裏切らない、長い期間使えるというコスパの良さだけでなくて。

洗顔の後の肌が、汚れは落ちているのに肌への刺激がないというなんとも不思議な使い心地。
石鹸洗顔ではなくて、まるで美容液で化粧落としした後のような潤いのある仕上がり。

そしてウルウル泡と、清々しい香りでとてもココロも癒やされます。

ちょっといい石鹸を使うのは、肌だけでなくココロの充実感もくれるのだなぁ、ととても豊かな気持ちにしてくれる。
そんなフェイシャルソープです。

使った後は、まるでリゾートにいるみたいな気持ちに。

カイエナジーのHPはこちら…♪♪♪

防風剤不使用 敏感な肌、ダメージを受けた肌にも安心してお使いいただける処方。
鎮静作用のある天然香料が使用されているので、ココロがとても落ち着く~そんなカイエナジーには、
石鹸だけでなくて、ローション、ジェルなど基礎化粧品も揃っています。
その中でもドイツのクレイや海藻、死海の塩入りのホワイトクレイパックが気になってます。

コメント