40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

男の美学 ブラックフォースソープはたしかに男性がうれしい石鹸だった

01

スクワランオイルでいいなーと思ったHABAさんの男性用石鹸、男の美学 ブラックフォースソープ。
天然の洗浄力で気になる臭いをカットしてくれる男性用の全身石鹸。
臭いを吸着して取り去ってくれるのは、高麗人参末。
そして竹炭、柿渋エキスなどの成分が効果を発揮してくれるそうな。


02

お風呂に入ってもすぐにまた汗をかいてしまう季節。
お出かけの前には女性はもちろん、男性も制汗スプレーが必須?な季節。

我が家の男性にこのブラックフォースソープを使ってもらうことに。
もちろん私も使ってみました~。

03

いかにも臭いを防ぎます!みたいな真っ黒な石鹸。
すごく炭っぽい。(笑)
この大きさも男の石鹸っぽい。

04

泡たてネットをつかう男性って、それほどいないと思うのですが、
石鹸を濡らして手でこするだけでモコモコと豊かな泡立ち。
この泡立ちはちょっと感激でした。

 

まさに男性好みの石鹸

夫のブラックフォースソープの感想。

泡立ちが良いので顔も全身も洗いやすい。
お風呂に入った、といういかにもの石鹸臭が残らないのがよい。
スーッとするとかの刺激がないのがいい。

と男性が石鹸を使う場合にあるといいなや、ないとイイなという意見が取り入れられているのでは?
とリサーチバッチリ感のある、まさに男性好みの石鹸だという感想だったようです。

ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ

泡立ちもよくて洗いやすいので短髪の男性ならこれで、顔、体、髪の毛も洗えちゃう。

洗い上がりは意外にもしっとりなので、これだけで全身ツルツルの臭いなしに大変身。

こんなに良く考えられているのに、値段は1,050 円 とお手頃価格。

旦那さん、お父さんなどへ、お風呂を沸かしておろしたてのブラックフォースソープでお疲れ様のお風呂と・・・

ビールで癒してあげては?とおすすめしたくなりました。

 

コメント