ReFaから 独創的な美容液 リファモイスチャーセラム CL

こんにちは!近頃は鶏ガララーメンの出し殻のような姿の川島です。

あまりに体調が悪すぎて4月には大腸カメラの検査を受けますよ。

でも血圧は下がってきていい感じ。

体重も身長162センチなのに51キロで全く体力も、気力もなく昭和枯れすすきみたいな私。

そんな私に女としての最後のチャンスをくれたのがMTG ReFaさん。ということで・・・

ReFaさんのぷるっぷるの石けんと一緒に使い始めたのが、こちら。

リファモイスチャーセラム CL。ですよ。


 

なんかDNAみたいなクルクルが私を本当に変えてくれそうな美容液。

プッシュするたびに、中の水分と油分が混ざったフレッシュな美容液がでてきてくれるんだって。

なんだかすごい時代になりましたねー。
たしかにボトルを見ると透明な美容液だけど、でてくるのは白い美容液なの。
水分と油分の黄金比のコラーゲンセラムが私をきれいにしてくれるのよ。きっと。

リファモイスチャーセラム CL

時間差で働く2つのコラーゲンコンプレックス※1で
長時間うるおい続ける肌へ

「キメ」「うるおい」「ハリ」の3条件が整い、水分量と油分量のバランスが6:4をキープしていること。リファモイスチャーセラム CL は、この理想的な肌バランスを目指してデザインされたコラーゲン美容液です。

 

洗顔後に化粧水などで肌を整えてこちらの美容液を肌に塗りたくります。

忙しくても、疲れていてもすぐに使える、蓋を明けたりしなくてよい、プッシュ型?なのがとても嬉しいのであります。

といっても、なんとワンプッシュのこんなちょっぴりでも。

顔全体に行き渡ってくれます。

意外に柔らかくて、肌の上では化粧水みたいに伸びてくれる感じ。

すごいのは1回つかっただけで手が吸い付く肌になること

石けんで洗って、家にあった化粧水をつけてリファモイスチャーセラム CLを簡単に塗っただけなのに、

2分ぐらい経過すると、肌はピチピチで手が吸い付く肌にしてくれるのです。

使い続ける事でとか、なんども化粧水を重ねつけていくうちに手が吸い付く肌になるというのはいままであったけれど、

簡単に塗っただけで、手の平が吸い付く肌になるのにはすごくびっくり。

石けんのコラーゲン成分の効果と美容液の相乗効果なのかしら?

そして次の日は鶏ガラの肌がなんかパーンとはって、いい意味で顔が少し大きくなっている気がしました。

疲れてくると二重が三重四重マブタになってしまう私の引っ込み目も綺麗な二重で抑えてくれているような。

 

と石けんのページでもおなじみのこの顔をどう変化させてくれるのか、期待できそう。

頑張って洗顔とヌリヌリしていこうと誓う私であります。

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  2. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…
  3. 先日衝動買いしてしまった御飯炊用の土鍋。 ま工房 手づくり 土鍋 中 張子犬 ま…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る