ぷるぷるのコラーゲン洗顔石鹸 リファモイスチャーソープ CL使ってみた感想

食べたくなってしまうゼリーみたいな石けん、リファモイスチャーソープ CLをつかって2週間ぐらいが経過しました。
その間には、大腸カメラとか(ポリープがあったのでとってもらいました・・・)色々体が疲れてしまう事があったのですが。
この石けんはちゃーんと続ける事ができました。
いや、見た目とか使い心地とか、洗顔するのがいつもより楽しかったと言えるかと思います。


リファモイスチャーソープ CLは水とかお湯で濡らして顔にこするだけ。

なのでよし!洗うぞと思わなくても、ただ顔を石けんでこするだけで後は洗ながすだけ。
なのでとても簡単。

そしてその顔に直接なぜるという事でコラーゲン石けんのコラーゲンが肌を洗浄とか、栄養とか与えてくれるみたいで、
洗あがりはさっぱり感はきちんとあるけれど、半端ないほどしっとりを与えてくれるのであります。

ちりめんジワが沢山の私の肌も、もっちりに洗いあげてくれるのがとってもうれしい。

使い始めのひどく疲れた顔から少し笑顔になるだけの潤いを肌だけでなく心にもくれた。
そんな感じでうれしい感じ。

と自分で写真をみてもびっくり!!!

いやー、でもこの写真のときは本当に体の調子が悪くて、絶不調だったので・・・

大腸カメラの検査をして、小さなポリープがあったものの、長らく続いている下痢の原因はやはり過敏性腸症候群だったということで、
薬を飲み始めたので体の調子がとてもよくなってきたので顔も少しふっくらしてきたせいもあるかも。

リファモイスチャーソープ CL

しかしながら、MTGリファモイスチャーソープ CLが顔の艶やキレイにみせてくれているのはたしか。なんておもっている今日このごろです。

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る