40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

一粒で肌ワカガエル美容液!リファモイスチャーセラム CL

コスメレビュー

速攻型と持続型、作用する時間軸が異なるコラーゲンコンプレックスが入っているから。
肌にそれぞれが順番に浸透し保湿しながら、ハリ感とうるおいを持続させてくれる・・・
というすごいコラーゲンセラム、リファモイスチャーセラム CL。
使い始めの、あれこれ昔の肌じゃない?という驚きを与えてくれたMTGコラーゲンセラムなのでありました。
いろいろコラーゲン関係のコスメはつかってみたと思うけれど、作用する時間軸が異なるってすごい!とおもいますよね。

ReFaから 独創的な美容液 リファモイスチャーセラム CL
こんにちは!近頃は鶏ガララーメンの出し殻のような姿の川島です。 あまりに体調が悪すぎて4月には大腸カメラの検査を受けますよ。 でも血圧は下がってきていい感じ。 体重も身長162センチなのに51キロで全く体力も、気力...
リファモイスチャーセラム CLは肌が若返りすぎるかも・・・
ぷるぷるのコラーゲン洗顔石鹸 リファモイスチャーソープ CLと一緒につかいはじめて2週間ほどたったMTG コラーゲンセラム、リファモイスチャーセラム CL。 ひと塗りするだけで吸い付く肌になるし、乾いた後はシワ伸ばし?と思うほどハリも...

衰えすぎ。
かさつきすぎ。
な私のおとろえ肌はにぐんぐん浸透して、様々な錯覚をおこしてくれたリファモイスチャーセラム CLは、
若い時に悩んでいた毛穴の悩みをも再現している?と被害妄想までおこしていた私でありましたが。

1ヶ月ちびちびと洗顔の後に1つぶ使ってお化粧をして出かけるという日々の使いかたでも劇的に若返らせてくれたのです。

使用前

使用後

 

洗顔だけでもなかなか変化がありましたが、やはり洗顔後にリファモイスチャーセラム CLを使ってしばらくすると口の横のタルミジワが劇的に軽減される感じがします。

ちなみに洗顔をした後はこちら

洗顔だけよりも、ほうれい線も薄くなっているような。

まぁ顔の表情もあるのでしょうが、衰えすぎた私の顔にはリファのコスメはすごい変化を表してくれました。

ぷるぷるのコラーゲンソープ リファモイスチャーソープ CLで肌が少しよみがえった?!
泡立てて使う・・・のではなくて肌の上をすべらせて洗顔する。 という使い方も、使い心地も、そして感触もおもしろい洗顔石けん、MTGリファモイスチャーソープ CL。 来る日も来る日も洗顔し続けて。 こん...

今回はリファの美容液とコラーゲンソープの2つ使いのケアをしてみましたが、うわーすごいなぁと再認識。

化粧ノリも劇的に変化させてくれたので、お化粧するのも楽しくなりました。
リファモイスチャーセラム CL

これからはけちらず、朝晩つかうのと、きになる目の周りを重点的にお手入れしてみようかなと思っています。

かなり優れもののコスメだと感じているところです。

コメント