一粒で肌ワカガエル美容液!リファモイスチャーセラム CL

速攻型と持続型、作用する時間軸が異なるコラーゲンコンプレックスが入っているから。
肌にそれぞれが順番に浸透し保湿しながら、ハリ感とうるおいを持続させてくれる・・・
というすごいコラーゲンセラム、リファモイスチャーセラム CL。
使い始めの、あれこれ昔の肌じゃない?という驚きを与えてくれたMTGコラーゲンセラムなのでありました。
いろいろコラーゲン関係のコスメはつかってみたと思うけれど、作用する時間軸が異なるってすごい!とおもいますよね。


衰えすぎ。
かさつきすぎ。
な私のおとろえ肌はにぐんぐん浸透して、様々な錯覚をおこしてくれたリファモイスチャーセラム CLは、
若い時に悩んでいた毛穴の悩みをも再現している?と被害妄想までおこしていた私でありましたが。

1ヶ月ちびちびと洗顔の後に1つぶ使ってお化粧をして出かけるという日々の使いかたでも劇的に若返らせてくれたのです。

使用前

使用後

 

洗顔だけでもなかなか変化がありましたが、やはり洗顔後にリファモイスチャーセラム CLを使ってしばらくすると口の横のタルミジワが劇的に軽減される感じがします。

ちなみに洗顔をした後はこちら

洗顔だけよりも、ほうれい線も薄くなっているような。

まぁ顔の表情もあるのでしょうが、衰えすぎた私の顔にはリファのコスメはすごい変化を表してくれました。


今回はリファの美容液とコラーゲンソープの2つ使いのケアをしてみましたが、うわーすごいなぁと再認識。

化粧ノリも劇的に変化させてくれたので、お化粧するのも楽しくなりました。
リファモイスチャーセラム CL

これからはけちらず、朝晩つかうのと、きになる目の周りを重点的にお手入れしてみようかなと思っています。

かなり優れもののコスメだと感じているところです。

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  2. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…
  3. 先日衝動買いしてしまった御飯炊用の土鍋。 ま工房 手づくり 土鍋 中 張子犬 ま…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る