40代から50代へ・・・

50代になったので、更新はこちらでしています。
ユメトゲンジツ ちょっと変わった50代女の冒険

口コミしたくなる!50代におすすめのcoyoriのオイル

コスメレビュー

使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・

coyoriのオイルを初めて知ったのは夜中の通販番組。

よくある通販番組とは違って、沢山の40代50代の人が集まりその人達が使った経過や結果をみんなで喜んでいる。
という実際の体験談があり。
そしてその使った変化がとてもすごくて、思わず見入ってしまった私。

それから使いたいなぁと思いつつ、三歩歩くと忘れてしまうニワトリ系の人間なのですっかり忘れていたのです。

先日縁があって使い始めたのは同じcoyoriの高保湿温泉化粧水だったのですが。
その事であの通販番組の事を思い出し。
オイルをやっぱり使ってみたーい。と思っていたらチャンス到来デス!

これからの乾燥する季節に。 coyori 高保湿温泉化粧水 しっとりを使い始めました
暑い暑いと言っていた日々ですが、一雨ごとに涼しくなり。 だいぶ寒くなってきましたね。 ホットフラッシュが終わった。とは言えまだまだ少し緊張したりするだけで汗をかくので、脱いだり着たりと調節が難しい私です。 マンショ...

coyori美容液オイルつかいはじめました



あの夢にまでみたcoyoriの美容液オイル。
すごく使うのが楽しみで、ワクワク!

このこよりオイルの使い方は、使う前に瓶を振って白濁させてから使います。
始めは透明なのに、混ぜると白くなるのがとても不思議。
透明な時にみてもドレッシングみたいに二層になっているようには見えないのでなんだか魔法みたいです。

そして500円玉ぐらいの量を手にとり、洗顔後化粧水で整えた肌に。
顔の中心から広げていくように使います。

コヨリオイルは全くベタつかない

今までオイルはこの美容液オイル以外にも何種類が使った事があるのですが、驚いたのは全くベタ付きがないこと。
そしてオイル臭さもまったくなく、いやないばかりでなく。
天然のラベンダーのようなハーブ系の香りがふんわりとして、使う度にとっても癒やされます~。

あの通販番組の結果は本当だった!

通販番組で使った方々が口にしていた、肌の水分量が増えた。キメが細かくなった。小ジワが気にならなくなった。などなど。
興味津々で見て聞いた事は使ってみて本当だっ!!!と実感できました。

使い初めて1度で私は「うわー!」と叫んでしまうほどもっちり肌に変化させてくれたのです。
とくに体重が減ってからというもの、太っていた時から気になっていた首のちりめんジワも少しづつハリを取り戻してくれているのを実感しています。

 

使用前          使用後

肌に水分量を上げてくれているのに、肌のたるみも減少させてシュッとした顔に変化させてくれている気がします。
ハリが出るという感じなのかしら。

使う度に、目のしたのたるみや小ジワが改善されている感じでとても良い気分です。



coyoriオイルを使った後、薬用クリアエステヴェールでメイクすると今私的には最強に若返れる気がしてます。
おすすめです!

50代の私がお勧めするファンデーション マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは3点使いでさらにうれしい透明感とカバー力UP!
更年期と戦う40歳のブログから50歳の、と変更してからというもの、このブログには50歳のというキーワードで何かを探している方が多く訪問してくださるようになりました。 やはり自分と同じ年代の方に自分が使ってよかった!という感動、感想を読んで...

コメント