身体がバリバリ動きます。 でも病み上がりなので頭はちょっとボケてます。  オメガ3 にんにく卵黄

DSC_0003
毎日2粒継続しているのがこのサン・プロジェクト オメガ3 にんにく卵黄
実はインフルエンザで床に臥している時に初めて飲んだのですが、
熱を30年ぶりに発しているからだには強い感じ?
という事でインフルが治るまで封印していたのです。
仕事を再開した、ということで(5日家で隔離)復活の日から飲み始めている。
という最近ですが、これがね!

DSC_0011

先日のはじめましてオメガ3 にんにく卵黄さんレビューの時にくさい。
と書いてからというもの、自分で催眠をかけてしまったようですが、
なんだか臭いなーと思いながら飲み続けておりますが・・・

そんな事気にならないぐらいこれが私の身体に合うのですよ。

私にとっては覚醒系サプリメント

病み上がりで辛いはずなのに、仕事の前に血圧の薬とオメガ3 にんにく卵黄を2粒飲んでいくとですね。
7時間の夜中の勤務中、身体がバリバリ動きます。
でも病み上がりなので頭はちょっとボケてます。

夜中は時給が高いとか思っているのでしょうが、昼間とか夜とかのできなかった仕事が山済みに残っているので
接客をしながらその事務仕事や力仕事を目を吊り上げながら働く毎日。
もう息する暇もないほどハードな時間ですが、
これを飲んでいると、仕事が終わっても、
「なんかやりたりないなー、仕事くれー!!!」
というぐらいに身体も心も楽チンなのです。

身体の底力がみなぎっている感じでとても快調。
でも帰宅して、ご飯たべて横になるとその反動が一気にきてグタ-っとなってしまうのは51歳
しょうがなかろうもん、ですね。

私にとっては覚醒系サプリメントとして身体で効いてくれている感じでとても良い毎日が過ごせています。
底力みなぎる~オメガ3 にんにく卵黄!という感じのまいにちでございます。

更年期、疲れてうごけない~
やる気がでてこない~
という叫びを小さく心で発している方におすすめだと思いますよ。


こんな元気注入もあるみたい・・・

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…

ピックアップ記事

  1. 2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. 2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る