更年期で痩せにくい私も噂のニューシースルーライトを飲んでみました

以前から女性週刊誌やら、いろいろな場所で広告をみかけていたニューシースルーライト。
矢部美穂さんがイメージキャラクターで、「温泉にいこう」という昼のドラマが大好きだった私はなんだか親しみを感じてしまっていたのです。
見る見る痩せる!というサプリメントなんてない。
運動しないと駄目というのはわかっていますが。
やはり一度は本当にいいの?と試してみたくなるのが、年をとった太った乙女の欲望。
まぁだまされたと思ったと思って飲んでみました。

ミオナ ニューシースルーライトは2つの味


ミオナのニューシースルーライトには「バナナ」と「パイン」の2つの味。
昔からあるのはバナナの方みたいなのでバナナ味にしてみました。

サプリメントってこんな三角のタブレットが多いのは飲みやすい形だからなんだろうか。

ニューシースルーライトバナナ味は、蓋を開けた途端「ここは南国?」と思うぐらい
熟したバナナの香りがします。

口に入れてみると甘いバナナ味。

 

食事の前の30分前に飲む

このニューシースルーライトの重要な点は、食事の30分前に飲む事。
そのわけはお腹で百八酵母末の微生物達をこれから食べるご飯を分解してもらう為だそうです。

ダイエットに重要なのはアミノ酸を取って運動する事って言われるけれど。
新陳代謝をよくするドりンクもアミノ酸系は多いですよね。

あまり難しいことはわからないけど・・・
きっと若い時にはとらなくても分解、吸収、排泄といプログラムが身体にあるのに、
年をとると、「体が全部栄養を吸収したい、そうしないと命があぶないのだー。」
となにかの時のために一生懸命いろいろ蓄えちゃってるのかなとおもったり。

そんな痩せるメカニズムはイマイチわからないけれど、
時間にルーズなので、15分前になってしまったり、ご飯が遅くなってしまったりもあったけれど1ヶ月続けて飲んでみました。

 

感じたこと

飲んだ後はいつもとは匂いが違う大きいもの。

なんか甘い系でつるり、どっさり、そしてねっとり(汚くてすいません。)という感じ。

どうもこのニューシースルーライトバナナの香りがイマイチ濃厚で好きになれなかったけれど、

1ヶ月のんでみたら、ここ1年64キロから62キロを行ったり来たりで、運動すると60キロまで落ちるという感じでしたが、

運動をしなかったのに体重が60キロに安定するようになっていました。

という訳で私のお腹にはぴったりだったようで60キロ安定。

ただし、二の腕が痩せてなんだかダルダルな感じなので日々マッサージを心がけるようになりました。

やはり運動で痩せないと、体重が減ってもたるんでるという身体になってしまいます。

 

ニューシースルーライトを飲みながら、これでビリーや、毎日1時間の散歩なんかをすればさらに効果的かも。

しかし体重計は一向に50キロ台へは移行してくれない。

がんばって50キロ台になりたいです。

Tシャツのレディースサイズが着れるようになりました!

 

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在51歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、夜中は超巨大企業のアルバイトで日夜ハードに働く古乙女です。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. IMG_1787
    みなさん美容院って好きですか? 私は若い頃はワクワクしながら言っていましたが、 パニック障害…
  2. DSC_0006
    更年期と戦う40歳のブログから50歳の、と変更してからというもの、このブログには50歳のというキーワ…
  3. DSC_0013
    だんだん陽射しが強くなってきていますね。 紫外線は髪やお肌の敵という感じがしますが、6月5月が…

ピックアップ記事

  1. IMG_1461

    2016-4-28

    大好きなブロッコリーとカリフラワーがたっぷり! コストコでノルマンディースタイル ベジタブルブレンドを買ってきました

    ブロッコリーとかカリフラワーが大好きです。 ただゆでてマヨネーズをつけたり、炒めものに入れたり…
  2. IMG_0953

    2016-3-15

    50肩 肘の痛み 敵はかなり手ごわい 51歳の夜

    先日万葉の湯町田店へ行ってお風呂、そしてマッサージ器三昧してきました。 よくあるマッサージ…
  3. 03

    2015-9-23

    漫画を読んで泣く!漫画を読んでスカッ!とする 

    30代の頃までは、楽しみにしている雑誌があったりしていたけれど、 携帯やスマホが発達したお…

アーカイブ

ページ上部へ戻る