うるおい屋 ヒアルロン酸ゼリー

なかなか暑さが終わらない毎日みなさんいかがお過ごしですか?
私はなんだか疲れが残っている、というかすっきりしない感じで、
手ごろなサプリをためして様子をみています。
今日はお手ごろ価格の うるおい屋 ヒアルロン酸ゼリー 。


毎日寝る前にひとつで、1週間分が525円とまぁ手ごろなこのゼリー。
暑い日々、冷蔵庫で冷やして寝る前にひとつオヤツ代わりに食べてます。


マスカット味で、固めのぷるんとしたゼリー。
1本にヒアルロン酸 30mg。
ヒアルロン酸がもっと多く入っていると価格も高くなるので、
ちょっと少なめかなと思いますが、続ける事で肌のプルプルを保ってくれので、
無理は禁物とこれを食べてます。

かなり次の日がプルプルになったカネボウ リフティングコラーゲンに比べると、
効果は穏やかな感じですが、値段が半額以下なのでそれはしょうがない。

痩せてたるんだお腹も、心なしかハリがでてきたような気がして一人小躍りをしております。

川島ルルド

投稿者プロフィール

川島ルルド 現在52歳の神奈川在住の主婦のようなもの。
昼間はブログやサイト更新、超巨大企業のアルバイトを辞め、これまた巨大企業のグループ会社に転職。
みんなやさしくて毎日涙でいっぱいです・・・
体調不良が多いので心配もいっぱい

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 使い勝手がよくてcoyoriの化粧水はこんなに減ってしまいました・・・ coyoriのオイ…
  2. 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ボゼ。 名前は知って…
  3. 昨日は横浜で火鍋を食べてきました。 そこでの飲み物は王老吉。 始めて飲んだのです…
ページ上部へ戻る